どなたでも、初対面の人に電話をするのは不安なもの。 まして法律相談などを他人にすることはめったにあることではありませんよね。 でもご安心下さい。私たち司法書士はそういった方々からのご相談を受けるのがお仕事です。
またご心配なプライバシー情報の漏洩は、それを固く防止するように、私たちには法律的な義務が課せられています。
ご相談の流れ
1. まずはお電話ください
まず当事務所にお電話頂き、ざっと相談内容をお話してみてください。
(事務所電話番号:06-4860-5070)
※お電話で相談したからといって料金が発生したり、必ずその事務所に相談を依頼しなければならないということはありません。
2. 面談予約
もし事務所・担当司法書士が気に入ってもっと深く相談をしてみようとお考えになりましたら、訪問日時をお打ち合わせ下さい。
3. 事務所にてご相談
もちろん匿名によるご相談もできますが、できれば司法書士をご信頼いただいて 下記の書類などをご準備いただくと正しい結論が早くでるようになるでしょう。
・本人確認書類(免許証など本人を確認できる書類)
・ご相談の内容に応じた関係書類など。
※謄本類や契約類など何が必要なのかもご遠慮なく司法書士にご相談下さい。
4. 正式な依頼決定
お仕事として依頼するかどうかは、ご相談の後にお決めいただいて結構です。
「これならば安心して任せられる」、とお考えになったときに正式にご依頼下さい。
私たち司法書士はどんなケースでも誠心誠意、ご相談に乗らせていただきます!!